お知らせ
【WEBセミナー】第2回スポーツチーム・協会向けWEBセミナー
弊社インターナショナルスポーツマーケティングは、プロのサッカー・野球・バスケ・ラグビー・バレーチームをはじめ、
多数のスポーツチーム・協会のデジタルマーケティング領域を支援しております。
この度、スポーツチーム・協会が抱える課題に対してお役に立つべく、
各スポーツチーム・協会の取り組み事例や、最新ソリューションについて、複数回のセミナーにてご紹介していく予定です。
第二弾は、セレッソ大阪様をお招きし、
「デジタルマーケティングを活用した新規パートナー企業の獲得・既存パートナーへの価値創造」と題したWEBセミナーを開催いたします。
経営者・事業開発担当・マーケティング担当・スポンサー/パートナー営業担当などお誘いの上ご参加いただければ幸いです。
■セミナー内容
「デジタルマーケティングを活用した新規パートナー企業の獲得・既存パートナーへの価値創造」
マーケティングオートメーションを活用し、
属人的なパートナー営業からの脱却・新規パートナー企業獲得の効率化を実現した取り組みとは?
既存パートナー企業様との関係性強化・パートナー企業の課題解決を目指す取り組みとは?
セレッソ大阪様の具体的な取り組み事例をご紹介いただきます。
講師:株式会社セレッソ大阪 事業部プロモーションG プロモーションユニット 西家 涼様
■開催日時
9月29日(木曜日)14:00~15:00
■会場
WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。
■参加費
無料
■定員
300名 先着順となります。
■参加申し込み方法
募集は終了いたしました
■今後のセミナー開催予定
【10月】
□テーマ
「日本ラクロス協会の先進的な取り組み
~競技人口の拡大・資金調達・人的リソース確保に向けた取り組み~」
□講師
公益社団法人日本ラクロス協会
理事 CSO マーケティング委員会委員長
安西 渉様