お知らせ

セミナー
2024年4月17日

【WEBセミナー】第18回スポーツチーム・協会向けWEBセミナー

【WEBセミナー】第18回スポーツチーム・協会向けWEBセミナー

弊社インターナショナルスポーツマーケティングは、プロのサッカー・野球・バスケ・ラグビー・バレーチームをはじめ、多数のスポーツチーム・協会のデジタルマーケティング領域を支援しております。

この度、スポーツチーム・協会が抱える課題に対してお役に立つべく、
各スポーツチーム・協会の取り組み事例や、最新ソリューションについて、複数回のセミナーにてご紹介していく予定です。

第18弾は、パシフィックリーグマーケティングの園部様をお招きし、
「デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略、パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは」と題したWEBセミナーを開催いたします。
ぜひ経営者・経営企画担当・事業開発担当・マーケティング担当・広報担当など関係者様をお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。

■セミナー内容

デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略
パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは

「プロ野球の新しいファンを増やすこと」をミッションに、 PLM㈱が展開するパーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成。
球場に足を運ぶファンは40代から50代が多い中、10代から20代がプロ野球に興味を持つシカケづくりとは。
視聴者数・有料会員数拡大の取り組みについて、33歳で(株)セガから転職し、PLM(株)の執行役員となった園部様に成功の秘訣をご紹介いただきます。

講師:パシフィックリーグマーケティング株式会社 執行役員 COO 園部 健二様

2007年に大学を卒業後、出版業界などで営業職に従事。
前職の株式会社セガでは、アジア事業におけるセールス&マーケティングのマネージャーとして勤務。
2017年にパシフィックリーグマーケティング株式会社に入社。現在は執行役員COOとしてPLMの事業を統括。

■開催日時

5月16日(木曜日)14:00~15:30(15:00~質疑応答の時間となります)

■会場

WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。

■参加費

無料

■定員

500名 先着順となります。

■参加申し込み方法

下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申し込みフォーム】