ぜぶらるの基本についてのよくある質問

ぜぶらるサービス導入前にお役立てください。

  • 「ぜぶらる」とは何ですか?

    クラウド型の会員管理サービスです。
    ファンクラブ、協会、学会、OB会、スクール、サークルなど、様々な団体にご利用いただいております。

  • 他の会員管理サービスとの違いや「ぜぶらる」の強みはどこですか?

    ぜぶらるの基本機能は、初期費用・月額費用ともに無料でご利用いただけます。
    マニュアル無しでも即日使えるシンプル設計で、誰でも簡単に会員管理ができます。

  • システム導入は初めてですが、初心者でも使いこなせますか?

    ぜぶらるは、シンプルで分かりやすい設計となっておりますので、初めての方でも簡単にお使いいただけます。
    操作や機能の活用方法など、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    専門担当がサポートさせて頂きます。

  • 法人ではないのですが、個人運営の団体でも利用することはできますか?

    法人の団体だけでなく、個人、非営利団体でもご利用いただけます。

  • 推奨ブラウザを教えてください。

    PC、スマホ共以下ブラウザが推奨環境となります。
    ・windows:chrome最新版
    ・mac:safari最新版、chrome最新版
    ・スマートフォン:iOS最新版 、Android最新版

  • 団体アカウントを作成したいのですが、どうしたらよいですか?

    ホームページ右上にあります「無料ではじめてみる」ボタンからお申し込みをお願いします。
    WEB上でお手続きが完結でき、目安のお時間はたったの3分です。

  • 申し込みから利用開始までにどのくらい時間がかかりますか?

    利用開始までの目安はたったの10分です。
    アカウント発行から決済機能の利用申請までが最初のお手続きになります。
    お手続きの詳細が知りたい方はスタートガイドをご覧ください。

  • 操作はパソコンのみですか?

    スマートフォンやタブレットでもご利用いただけます。

  • スマートフォンアプリはありますか?

    スマートフォンアプリはございません。ブラウザ版のみとなります。

  • 導入前にデモ画面を操作することはできますか?

    可能です。
    デモ画面をご用意しますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 導入時のサポートはありますか?

    導入時はもちろん、運用開始後も専門担当がサポートをさせていただきます。
    サポートは、メールやオンラインミーティングにて対応をさせて頂きます。
    ご不明な点や運用方法のご相談がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。