メール配信についてのよくある質問

メール配信にまつわるご質問をまとめています。

  • メールの配信数に上限はありますか?

    配信数に上限はありません。

  • メールが届きません。

    迷惑メール設定をご確認ください。
    「@zebral.jp」から届くメールを、迷惑メール設定から解除してください。

  • メール内容が文字化けしてしまいます。

    会員の環境に依存して発生する可能性がございます。
    メールタイトルの文字化けについては、会員のソフトウェア環境に依存しています。
    メール作成時に環境依存文字のご利用を避けていただけますと発生件数を抑えることができます。

  • メールで受信エラーになっている人を把握することはできませんか?

    受信エラーになっている会員の把握は出来ません。
    迷惑メール設定をされている会員様には、「@zebral.jp」から届くメールを迷惑メール設定から解除していただくようご案内ください。