その他機能についてのよくある質問

サイト設定やコンテンツ、管理者設定などの機能にまつわるご質問をまとめています。

  • 団体マイページに画像を入れることはできますか?

    可能です。
    キービジュアルやバナーなど、指定のエリア内に、お好きな画像を入れることができます。

  • お知らせ記事に画像を入れたい場合、どうしたらよいですか?

    ドラッグアンドドロップにて挿入可能です。
    画像を追加したい位置に、ドラッグアンドドロップにて追加してください。

  • ファイルにはどんな種類のものをアップロードできますか?

    以下のファイルに対応しております。
    ・word(.doc, .docx, .pages)
    ・excel(.xls, .xlsx, .numbers)
    ・powerpoint(.ppt, .pptx, .key)
    ・image(.jpg, .jpeg, .gif, .png)
    ・pdf(.pdf)

  • 管理者を複数登録することはできますか?

    管理者を複数名登録することは可能です。
    管理者ごとに利用可能な機能を設定することもできます。

  • 管理者に権限を設定することはできますか?

    可能です。
    デフォルト権限では、管理責任者、管理者、担当者、閲覧者の4種類をご用意しておりますが、団体側でオリジナルの権限を作成いただくことも可能です。

  • 管理者ですが、急にログインができなくなりました。どうしたらよいですか?

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    管理者ご自身で、管理者情報を削除された可能性がございますので、弊社担当より管理者招待をさせていただきます。

  • 利用をやめたい、団体を削除したい時はどうしたらよいですか?

    管理責任者の方が、管理画面より「団体削除申請」を行ってください。
    対象のメニューは、管理画面の「団体管理」→「団体削除申請」となります。
    管理責任者の方のみがご利用できる機能となり、それ以外の権限の方はご利用いただけません。

  • 基本機能にない機能をカスタマイズで開発することはできますか?

    カスタマイズ開発のご相談は可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。