その他機能についてのよくある質問
サイト設定やコンテンツ、管理者設定などの機能にまつわるご質問をまとめています。
-
団体マイページに画像を入れることはできますか?
可能です。
キービジュアルやバナーなど、指定のエリア内に、お好きな画像を入れることができます。 -
お知らせ記事に画像を入れたい場合、どうしたらよいですか?
ドラッグアンドドロップにて挿入可能です。
画像を追加したい位置に、ドラッグアンドドロップにて追加してください。 -
ファイルにはどんな種類のものをアップロードできますか?
以下のファイルに対応しております。
・word(.doc, .docx, .pages)
・excel(.xls, .xlsx, .numbers)
・powerpoint(.ppt, .pptx, .key)
・image(.jpg, .jpeg, .gif, .png)
・pdf(.pdf) -
管理者を複数登録することはできますか?
管理者を複数名登録することは可能です。
管理者ごとに利用可能な機能を設定することもできます。 -
管理者に権限を設定することはできますか?
可能です。
デフォルト権限では、管理責任者、管理者、担当者、閲覧者の4種類をご用意しておりますが、団体側でオリジナルの権限を作成いただくことも可能です。 -
管理者ですが、急にログインができなくなりました。どうしたらよいですか?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
管理者ご自身で、管理者情報を削除された可能性がございますので、弊社担当より管理者招待をさせていただきます。 -
利用をやめたい、団体を削除したい時はどうしたらよいですか?
管理責任者の方が、管理画面より「団体削除申請」を行ってください。
対象のメニューは、管理画面の「団体管理」→「団体削除申請」となります。
管理責任者の方のみがご利用できる機能となり、それ以外の権限の方はご利用いただけません。 -
基本機能にない機能をカスタマイズで開発することはできますか?
カスタマイズ開発のご相談は可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。